生駒里奈

 女優の生駒里奈(24)が16日、オフィシャルファンクラブ『モノクローズ』の開設を発表した。

【写真】ドラマでウエディング姿を披露した生駒里奈

 ファンクラブは、きょうから仮登録を受け付け、8月3日にオープン予定。“一つの色”という意味を持つ英単語「モノクローム」を由来とし「生駒里奈という一つの色がさまざまな人、モノ、場所を彩れるようになりたい」という思いから命名された。

 生駒は「生駒里奈を応援してくださっている皆さま、大変長らくお待たせしました! ついに!ファンクラブができます! ここでしか見られないコンテンツを用意しています! 私もやっと開設できる事をうれしく思っています!」と大喜び。続けて「これからももっと皆さまに笑顔を届けられるように頑張って行きたいと思いますので、オフィシャルファンクラブ『モノクローズ』をよろしくお願いします!」とアピールしている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。