皆さん、こんにちは! AKB48チーム8徳島県代表、チームK兼任の春本ゆきです。夏本番だと感じる暑さになってきましたね! 私は毎日、クーラーがないと生きていけません。朝、セミが鳴いているのを聞くと夏を実感します。皆さんはどのようなことで夏を感じますか~?

 実は6月下旬に急性虫垂炎の手術を受けたのですが、今は完治して元気いっぱいなので心配しないでくださいね。

「夏のおうち時間」がテーマの生写真を黄色いスイカを持って撮った春本ゆきさん(画像の一部を加工しています)

 7月は、新型コロナウイルス感染拡大が続く中でAKB48メンバーがおうちからの動画配信で日本中の皆さんに元気と笑顔をお届けする「OUC48プロジェクト」の活動があまりできなかったので、セルフプロデュース生写真や個人配信のことを書かせていただきたいと思います。

 まずはセルフプロデュース生写真のことから! 月替わりのテーマに合わせてメンバー自身が構図や小物を考えて自宅で撮影したカットを販売する企画で、今回のテーマは「夏のおうち時間」と「夏のデート服」でした。

「夏のデート服」がテーマの生写真を買ったばかりの茶色いワンピースを着て撮った春本ゆきさん

 私はおうち時間の写真を、たまたま家にあった大きなスイカと一緒に撮りました。果肉が黄色のスイカだったので夏っぽい感じではなかったかもしれませんが、一応、スイカということで自分を納得させて撮りました。

 デート服のカットは、夏にデートと言えばやっぱりワンピースでしょ!ということで買ったばかりの茶色いワンピースで撮りました。この服で海などへデートに行けたらすてきだなぁと思います。

 

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩