笑いのためなら全力のパフォーマンスもいとわない、西野未姫 (C)ORICON NewS inc.

 元AKB48のタレント・西野未姫が23日、自身のインスタグラムを更新。現在の体重を明かした。

【写真】豊満な胸元は健在…! ダイエットで美ボディを手に入れた西野未姫

 「1週間のダイエット終えてグラビアの撮影終わりましたー」と報告した西野は「なんと! 今日の体重は、46.5キロ!!!!!」と、大胆に胸元を露出した写真をアップ。1週間前は49キロだった体重が約2.5キロ減ったことに「自分でもびっくり 46キロ代をみたのは何年ぶりだろうって感じです」とつづり、「頑張ったらその分だけ数字に出ると本当に嬉しい」とダイエットの成果を喜んだ。

 この投稿に「本当にすごいっ!!マジですごいですね!!!」「とてもセクシーです」「頑張った成果が出ましたね! これからも応援しています」「凄い凄い凄い!! みきちゃん素敵度が増してる」「撮影当日にベストな体重で良かった グラビア楽しみ!」などの声が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。