飲む食物繊維「MORINGA CLEANSE」オンライン発表会に登場したローラ

 モデルでタレントのローラが24日、都内で行われた飲む食物繊維『MORINGA CLEANSE』オンライン発表会に米・ロサンゼルスの自宅から中継で出席した。現地時間ではディナータイムということで、この日は料理上手で知られるローラが手料理を披露。「和食がけっこう好き」というローラは「お味噌汁はいつも隣に置きたい。サバの塩焼きはご飯が止まらなくなるの!ご飯は玄米にしてるの~」と、ほうれん草の胡麻和えやワカメの味噌汁など健康的な食卓のこだわりを明かした。

【写真】自宅から手料理を披露したローラ

 イベントでは美の秘訣を聞かれたローラは睡眠・運動・食事という3つのポイントを紹介。「ほ~んとに私は睡眠不足になると機能しなくなっちゃうの!だから1日7時間はとるようにしていて、だから早く寝て、朝日とともに起きるサイクルが好き。朝日とともに起きたら瞑想する時間を作るの!瞑想(めいそう)して運動してからオフィスで仕事すると、1日がスペシャルな1日になるの!」と力説。

 そして運動については「最近は週3くらい運動してる。時間のないときはストレッチだけでもしたりできるだけ毎日を心がけているけど、運動すると心が軽くなってポジティブになれる。ご飯に使われる油のこととか、食事もヘルシーになっていくの。いい食べ物を身体にいれようって。だから運動は欠かせないの!」と天真爛漫に笑った。

 普段から食事にも気を遣い「野菜を食べることが多くて、それだけでなくてワカメやきのこだったり、食物繊維を入った和食がけっこう好きなんだけど、バタバタして食物繊維足りてないとかお腹が張ってきたとかあったりするの。だから『MORINGA CLEANSE』があると補えて安心にもつながる。今はお腹がスッキリしてるの!」と元気よくアピールしていた。

 同商品のアンバサダーに就任し、任命状を受け取ったローラは「すっごく心からうれしい。大ファンだから一緒にチームとなって頑張っていきたいなって思うの」とご機嫌。「私自身、モリンガが大好きで。家ではモリンガの木も育ててる。食物繊維を摂ることも大切にしてるからワクワク。アンバサダーを任命していただきうれしかった!」と大喜びだった。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。