モーニング娘。’20のリーダー譜久村聖の写真集3冊が電子書籍化(C)ワニブックス

 アイドルグループ・モーニング娘。’20の9代目リーダー・譜久村聖(ふくむら・みずき、23)の写真集3タイトルが電子化され、きょう25日に配信がスタートした。

【特集】ハロプロ謎ワード「FSK」「ZDA」って何?“ ハロヲタ”用語辞典

 ハロー!プロジェクトの7代目リーダーも兼務する譜久村がこれまでにワニブックスから発売した写真集のうち、10代最後からハタチの春までを収録した『二十歳』(2017年)、22歳の誕生日に出版した『Makana』(2018年)、23歳の誕生日に出版した『多謝!』(2019年)を3冊まとめて電子版化した。

 あどけなさと妖艶さが同居した“ふくちゃん”の魅力満載の3冊は、Amazon、楽天kobo、セブンネット、DMM.comなどの電子書店で購入できる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。