『VOCE』が選ぶ「2020年“最も美しい人”」に選出された田中みな実

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、美容雑誌『VOCE』(講談社)が開催する『VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020』の特別賞「2020年“最も美しい人”」に選出された。

【写真】女性も憧れる“魅惑のボディ”をランジェリー姿で披露した田中みな実

 同アワードは、“ビューティ界のアカデミー賞”ともいわれるもので、今年で創刊23周年を迎えた美容雑誌のパイオニア『VOCE』が主催。過去には綾瀬はるか、深田恭子、長澤まさみらが受賞している。

 田中は「このような賞をいただき大変に光栄だと感じる一方で、本当に私でいいのだろうか……と気後れしております」と心境を明かし、「賞の名に恥じぬよう、“美しくありたい”という気持ちに正直に、この先もずっと自分を好きでいられる生き方をしていきたいと思います。この度は誠にありがとうございます」と喜びのコメントを寄せた。

■過去の受賞者一覧
2019/広瀬すず 特別賞Matt
2018/綾瀬はるか
2017/深田恭子
2016/桐谷美玲
2015/大島優子
2014/斎藤工
2013/指原莉乃
2012/長澤まさみ
2011/前田敦子
2010/松本潤


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。