漫画『映像研には手を出すな!』

 漫画『映像研には手を出すな!』のシリーズ累計発行部数が100万部を突破したことが、小学館より発表された。

【画像】乃木坂46・齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月が表紙!オフィシャル本

 『月刊!スピリッツ』(小学館)にて連載中の同作は、女子高生3人組が高校を舞台にアニメ制作を行おうとするストーリー。2020年1月にアニメ化、4月に実写ドラマ化、9月25日に実写映画放映と、数々のメディアミックスも展開する人気作品となっている。

 映画キャストの乃木坂46・齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月が表紙を飾る『映像研には手を出すな!~手を出した人専用オフィシャルブック~』は、発売即重版がかかるほどの人気で話題となった。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。