生見愛瑠が『ZIP!』(月~金 前5:50)の月替わり金曜パーソナリティーに就任(C)日本テレビ

 モデルの「めるる」こと生見愛瑠が、きょう2日より日本テレビ系『ZIP!』(月~金 前5:50)の月替わり金曜パーソナリティーに就任することが決定した。

【全身ショット】もふもふのミニスカでポーズを決める”めるる”

 めるるは「ZIP!金曜パーソナリティーとして番組に携わることができる事、本当にとってもうれしいです! 番組を観てくださる皆さんの一日をよりhappyに明るく楽しく迎えられるよう全力で頑張ります! よろしくお願いします!」と意気込み。

 日本テレビの情報・制作局プロデューサー・長田宙氏は「ついつい見てるこちらも笑顔になってしまうキュートな魅力と、予想を超えてくるコメント力でまさに我々をhappyにしてくれる存在の生見さん。10月の金曜日はいつも以上に皆さんを笑顔にしてお家から送り出せるのではないかと楽しみにしています!」との期待を寄せている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。