阿部亮平

 TOKYO FMで放送中の秋元康氏プロデュースの深夜のガチトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(月~木 深1:00~)ではに、26日から日比野克彦と平諭一郎と田口智子、羽田美智子と田村孝裕、武尊と棚橋弘至、えなりかずきとSnow Man・阿部亮平が出演することが決定した。

【写真】阿部亮平とラジオで対談するえなりかずき

 2組のゲストが深夜の放送で台本がなく、ゲストがその日にしたい話題を自由に話すため、予想外の展開になったり、思わぬ話題が飛び出したりと、話題の同番組。新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言に伴い、それぞれ自宅からのテレワークから生放送を行う回があるなど、新しい放送スタイルにもチャレンジしている。

 今回も異色の組み合わせが実現。それぞれが、どういったトークを繰り広げるか注目が集まる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。