貴島明日香 (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』お天気キャスターの貴島明日香が10月30日、自身のインスタグラムを更新。絶対領域チラリなコスプレショットを公開した。

【写真】「破壊力がヤバイ」絶対領域あらわなミニスカ黒猫姿の貴島明日香

 貴島は「今日は小林さんとハロウィンの仮装をして天気をお伝えしました」と、『ZIP!』で披露した“黒猫”コスプレ姿のオフショットをアップ。猫耳をつけ、黒レースのミニスカワンピースにニーハイブーツをあわせた衣装となっている。

 この投稿にファンから「めちゃくちゃかわいい」「スタイルの良さで、目覚めパッチリです(笑)」「絶対領域がヤバい!」「脚、綺麗ですね」「ミニスカはじめて見た、新鮮」「破壊力がヤバイ」など絶賛コメントが相次いでいる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。