映画『魔女見習いをさがして』&テレビアニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズからインスタグラムで使える動くGIFスタンプ<第1弾>が登場 (C)東映・東映アニメーション

 「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品の映画『魔女見習いをさがして』が11月13日に公開されるのを記念して、新作映画の劇中シーンおよび、テレビアニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズからマジカルステージや歴代タップなど、インスタグラムで使える動くGIFスタンプが公開された。

【動画】『魔女見習いをさがして』~”好き”で繋がる。明日が広がる。~特別映像

 第1弾は、劇中シーンから「ももちゃんのレシピでクッキーをつくったソラ」「ワインを片手にコミカルな表情のミレ」「飛騨牛寿司を目の前にしたレイカ」「両手を挙げて喜ぶ3人のヒロイン」の4種類。それぞれどのシーンか、映画を観た時に「あ!」となるヒロインたちの個性があふれるカットがGIFスタンプに

 テレビアニメシリーズからは、「魔女見習いたちの決めポーズ」「マジカルステージ」「魔法アイテムの歴代タップ」など21種類。第1弾としてたっぷり合計25種類。インスタグラムストーリーズで使えばハッピー! ラッキー!になること間違いなし。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。