オフィシャルサイト&インスタグラムを開始する白石麻衣

 10月28日のコンサートで乃木坂46を卒業した白石麻衣が、11月1日の正午からオフシャルサイト、オフィシャルインスタグラムを開設することが決定した。

【卒コン写真】序盤から涙、涙…アフター配信のハグショットも

 インスタでは、本人投稿による貴重なオフショットやプライベートなど、新たな白石麻衣の一面を見せていく。同時にスタッフによるスタッフTwitter も開設する。

 白石は「日常のこと、お仕事のこと、共有したいこと、私らしく更新していけたらなと思っているので、時間があるときにのぞいてもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

・白石麻衣オフィシャルサイト
maishiraishi-official.com


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。