映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』場面カット (C)2014「忍ジャニ参上!」製作委員会

 人気グループ・ジャニーズWESTの重岡大毅、小瀧望、神山智洋、King & Princeの平野紫耀、Snow Manの向井康二らが2014年に出演した映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』が、28日の午後11時から時代劇専門チャンネルにてテレビ初放送されることがわかった。今をときめく彼らのジャニーズJr.時代や若き日の勇姿が蘇る。

【場面カット】今をときめくジャニーズたちが多数出演

 今作にはこの5人のほかにも、SixTONESの森本慎太郎、京本大我、King & Princeの永瀬廉、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の大西流星、ジャニーズWESTの中間淳太 桐山照史らが今をときめく人気者たちが多数参戦し、江戸時代を舞台にした笑いと涙と友情の忍者アクション・エンタテインメントを描く。エンディングテーマはジャニーズWESTによる「バンザイ夢マンサイ!」。

 みどころはコミカルな中にも若き日の彼らの夢を背負ったキラキラと輝く姿。そして身体能力の高さを生かし、ほぼノースタントで撮影したというアクションシーンも満載だ。さらに父・京本政樹と、息子・京本大我の親子共演など、ベテラン俳優陣との共演も注目ポイントとなっている。

 なお、再放送は2月5日の深夜1時から、2月22日の午後11時からとなっている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。