藤井萩花さん (C)ORICON NewS inc.

 元E-girlsの藤井萩花さん(26)が27日、自身のインスタグラムを更新し、ALIのボーカル・LEO(今村怜央)と結婚したことを発表した。

【写真】タキシードを着たLEO&母親の着物を着た藤井萩花 2ショットで結婚報告

 藤井さんは「入籍致しました。祖母、母親の着物で大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれてしあわせです。怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」とコメント。LEOもインスタを通じて「一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。またこれからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます」とメッセージした。

 藤井さんは、2010年4月、ガールズユニット・Flowerを結成。2011年、シングル「Still」でデビュー。同年よりE-girlsとしても活動。2013年7月より、ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務めた。2016年、妹・藤井夏恋(Happiness)とのユニット・ShuuKaRenとしての活動をスタート。2017年6月、E-girlsからの卒業を発表、同年12月31日に芸能界引退を報告した。

 LEOは、Funk・Soul・Jazz・Latinなどのルーツ・ミュージックにヒップホップをクロス・オーヴァーした東京・渋谷発のバンドALIに所属し、リーダー&ボーカルとして活動する。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。