「今夜くらべてみました」に出演する花澤香菜 (C)日本テレビ

 『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃役、『五等分の花嫁』中野一花などで知られる人気声優・花澤香菜(31)が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』(後9:00~)にゲスト出演する。20年以上、365日ほぼ毎日パンを食べ続けるほどのパン好きだという花澤は、食べる前の独特なルーティーン“パン1斤を半分に割って顔をうずめて匂いを吸い込む”ことを打ち明け、「タバコを吸うなら、ぜひパンも吸って」「パン吸所があってもいいくらい」と熱弁していく。

【写真】『鬼滅の刃』OP「紅蓮華」の作曲家!バラエティー初登場の草野華余子氏

 また、今回バラエティー初登場となるアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ「紅蓮華」の作曲家・草野華余子氏は、爆買い偏食生活を告白。気に入った物は何でも爆買いしてしまうという草野は、以前、豆腐にハマった時は賞味期限を気にせず一度に20丁の豆腐を注文してしまったエピソードを展開。賞味期限が2日後だったため、近所の友人に自転車で「豆腐屋でーす」と豆腐を配って回ったと話す。

 さらに、スイカバーにハマった時は、朝一からクーラーボックスを担いで、自分の住んでいる駅の周りの全部のコンビニを回り大量購入し、店員から「お祭りですか?」と尋ねられた出来事を明かす。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。