皆さん、こんにちは! AKB48チーム8徳島県代表、チームK兼任の春本ゆきです。

 最近はコートを脱いで過ごせる日が少しずつ増えてきましたね~。皆さん、花粉症は大丈夫ですか? 花粉症の私にとっては、春の訪れを感じるとともに徐々につらい時季になってきました。でも春は大好きなので、早く桜が咲いてほしいです!

バレンタインデーに合わせてセーラー服で配信した春本ゆきさん

 さて今回は、2月に行った個人配信について書かせていただくほか、これからとても楽しみなことがあるので、その告知をさせてください!

 まずは個人配信のことから。いつもSHOWROOMというアプリでファンの皆さんと交流しているのですが、2月は普段の月よりもたくさん配信できたのではないかと思います。

 バレンタインデーの14日には、特別なコスプレで楽しんでいただこうとセーラー服を着ました! 今年は新型コロナウイルス禍もあって友達とチョコレートを交換することができなかったので、バレンタイン気分を感じることができてよかったです。

バレンタインデーに合わせてセーラー服で配信した春本ゆきさん

 コスプレといえば、22日の「猫の日」に合わせて顔に猫のひげなどを描いて生写真を撮影しました。2月の行事は楽しめたなと思います!

 18日にはチームKキャプテンの込山榛香(はるか)さんとコラボレーション配信をしました。とても緊張したのですが、意外な共通点をたくさん見つけられてよかったです。

 

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩