20周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボするNiziUがメッセージ(C)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 開業20周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)が9人組ガールズグループ・NiziUの新曲「FESTA」とコラボレーションした特別プログラム『NO LIMIT! TIME』が、13日からスタートすることが決定。NiziUが9人そろってメッセージ動画を公開するとともに、キャラクターとエンターテイナーによる振付レクチャー動画も同時に解禁した。

【動画】NiziUが9人そろってメッセージ「限界を超えて楽しんで」

 13日からスタートする『NO LIMIT! TIME』は、パーク内だけで聴けるNiziUの新曲「FESTA」が流れると、クルーやエンターテイナーがゲストを巻き込んで一斉に踊り始めるサプライズ感たっぷりなショー。「FESTA」は楽しいUSJをイメージした歌詞で「楽しさにLIMITはない。楽しさは“NO LIMIT!”」とのメッセージが込められている。

 NiziUのメンバーは「パークに行かれた方はぜひ、『NO LIMIT!』で限界を超えてみんなで一緒に楽しんでくださいね」(MIIHI)、「皆さんもかわいいキャラクターたちや、クルーの皆さんと一緒に、私たちの新曲『FESTA』を踊ってみてください」(RIO)、「『NO LIMIT! TIME』を通して多くの方に元気をお届けしたいです」(NINA)、「USJの20周年を私たちNiziUも皆さんと一緒に楽しく盛り上げていきたいなと思います」(RIKU)とそれぞれメッセージを発信した。同時公開されたダンス振付レクチャー動画では、「FESTA」を一部聴くこともできる。

 『NO LIMIT! TIME』が始まる13日からは、人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のBGMとして「FESTA」が搭載されることも決定した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。