コナン声優、日替わりで『ZIP!』ナレーション

 劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』が16日から公開されることを記念し、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のトレンドコーナー「流行ニュース キテルネ!」とのスペシャルコラボが決定。12日(月)から16日(金)までの5日間、コナン声優たちが日替わりで同コーナーのナレーションを担当する。

【動画】破壊力…!普段クールな赤井秀一が「でら」を放つ『名古屋弁特報』

 12日(月)は毛利蘭役の山崎和佳奈が「進化した 手のひら家電!」、13日(火)は毛利小五郎役の小山力也が「新感覚 抹茶スイーツ!」、14日(水)は世良真純役の日高のり子が「話題の 豆腐 グルメ!」、15日(木)は赤井秀一役の池田秀一が「最新 調味料」、16日(金)は高山みなみが「個性が光る! クセつよハンドメイド」をそれぞれ担当。ここでしか聞けないコナン声優たちのお茶目なナレーションが楽しめそうだ。

 今作では、世界を巻き込んだ未曽有の大事件を解決するため、劇場版では20作目の『純黒の悪夢(ナイトメア)』以来の登場となる“FBI捜査官で射撃の名手”赤井秀一、赤井の弟で“7冠を達成したプロ棋士”羽田秀吉、妹の“女子高生探偵”世良真純、そして3人の母親で“領域外の妹”と名乗る謎に包まれた女性・メアリーが集結する。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。