離婚を報告した出岡美咲

 モデルの出岡美咲(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。2019年11月に結婚した一般男性と離婚したことを報告した。

【写真】「経験しなければ良かったことなんて一つも無い」インスタで離婚を報告した出岡美咲

 インスタでは「昨年、わたし 離婚致しました。結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました。今となっては、わたしに大きな経験と決断をくれたことそして共に過ごした時間、そしてココ(愛犬)と出逢わせてもらえたことにとてもとても感謝しています。お互いに納得した上で決断した答えだったので今も、関係は良好です」と伝えている。

 出岡は1990年9月24日生まれ、三重県出身。2007年に『Popteen』「Popガールズオーディション」で約7000人の中からグランプリに選ばれデビュー。その後『JELLY』の専属モデルなどを務めた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。