『ar』5月号に登場した松本まりか

 女優の松本まりか(36)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)に登場。ゆったりしたシルエットのキャミソールをまとい、美しい背中を大胆に披露した。

【写真】大胆な衣装で素肌をさらけだす松本まりか

 大ブレイク中の松本は、美しく輝く30代の代表としてこれまでのビューティーヒストリーを紹介。撮り下ろしカットではショートパンツ&パーカのスタイルで美脚を見せ、モノトーンのスカートスタイルでは色気たっぷりな表情で魅了する。

 インタビューでは健やかなマインドを持つ秘訣について、昔は自分が嫌いだったけれど、「“あざと可愛い”というイメージで見られるようになってからは、ある意味開き直ることができて生きやすくなりました」と意外な言葉が飛び出す。「自分自身で気づいていない一部の私を、誰かが面白く切り取ってくれた。それって無自覚の個性なんですよね」と、飾らない本音を大人ならではの豊かな語彙で語った。

 同号にはそのほか、加治ひとみ、生田絵梨花(乃木坂46)、指原莉乃、佐藤栞里、上國料萌衣、森田ひかる(櫻坂46)、レギュラーモデルの堀未央奈、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優の永野芽郁。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。