『ar』5月号に登場した櫻坂46・森田ひかる

 人気アイドルグループ・櫻坂46の森田ひかるが、12日発売の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)に登場。たくさんのぬいぐるみに囲まれ、幸せたっぷりの表情を披露した。

【写真】部屋着で美脚をチラ見せする櫻坂46・森田ひかる

 森田は今年から連載「ヒカルノメ」をスタート。あまり語られてこなかった彼女のさまざまな一面を、透明感あふれるビジュアルと心に響く文章でひも解いていく。第3回は、夢中すぎて家に60個ほどコレクションしている「ぬいぐるみ」をテーマに、ニッチでディープすぎる偏愛をさく裂させる。

 誰にも負けないぬいぐるみコレクターとして「選ぶ時のポイントは…」「手触りのよさNo.1は…」、飾り方に至っては「質感で選抜したり、毛がパサパサからもけもけになるように並べたり…」と、“るんちゃんワールド”が全開に。さらに14日発売のニューシングルの「BAN」の注目シーンも紹介する。

 同号にはそのほか、松本まりか、加治ひとみ、生田絵梨花(乃木坂46)、指原莉乃、佐藤栞里、上國料萌衣、レギュラーモデルの堀未央奈、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優の永野芽郁。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。