ナイツ(C)ニッポン放送

 お笑いコンビ・ナイツがメインパーソナリティーを務めるニッポン放送『ナイツ・ザ・ラジオショー』(月~木 後1:00)に、19日から豪華芸人がゲスト出演することが決定した。

【写真】ケンコバ、パンサー向井&管、ぺこぱ、蛍原が登場

 初日は、幅広い趣味の知見を活かし、さまざまな番組で抜群の存在感を発揮するケンドーコバヤシ、20日は、ニッポン放送ではレギュラーに加え、特別番組なども担当したパンサーの向井慧と菅良太郎が登場する。

 21日は、この春からニッポン放送で『オールナイトニッポンX(クロス)』(月~金 深0:00)のパーソナリティーを務めるぺこぱ、22日は『アメトーーク!』での司会はもちろん、『北の国から』や競馬などの趣味も極める雨上がり決死隊の蛍原徹が出演する。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。