あばれる君 (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のあばれる君(34)が、12日放送のTBS系バラエティー『アイ・アム・冒険少年』(後7:00~後10:00)に出演し、企画内で今年第2子が誕生すると発表した。

【写真】妻のお腹に手を当て…安産を願ったあばれる君

 無人島から有人島に脱出するまでの時間を競う人気企画「脱出島」で、暗闇の中、いかだに乗って必死にオールを漕ぐあばれる君。「俺は頑張るよ! 生まれてくる子どもために!」と突然発表し、「俺今年さ、家族一人増えるの。生まれるんだよね、子どもが」と明かした。スタッフが驚いて聞き返すと、「マジ! だから頑張るよ!」と力強く叫んだ。

 あらためてスタッフが「聞いてなかったですよ!」と問いかけると、「言ってねぇもん! 生まれるんだよ。あばれるジュニアが」と告白。「俺は頑張るぞ! パパパワー!」と雄叫びを上げ、ひたすらオールを漕いでいた。結果、無人島からの脱出には成功したが力及ばず、お笑いコンビ・EXITが優勝した。

 あばれる君は2013年10月17日に高校生時代から交際していた一般女性と結婚。16年6月に所属事務所を通じて第1子となる男児が誕生したと発表した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。