山本舞香 (C)ORICON NewS inc.

 女優・山本舞香のスタッフが運営する公式インスタグラムが12日更新され、美脚あらわなオフショットを公開した。

【写真】「足細っ!!」「スタイル神」美脚あらわな肌見せスタイルの山本舞香

 山本は、同日発売のファッション誌『sweet』5月号(宝島社)に登場。「今回は素敵なサンローラン新作バッグを持って撮影させて頂きました!」と伝え、撮影時のオフショットを複数枚アップした。

 デニムのショートパンツから美脚あらわな姿をはじめ、フリルたっぷりな白ブラウスが目を引く“甘めカジュアル”など、4つのスタイルを着こなしている。4枚目はワンショルダーのさくらんぼ柄ミニドレスをまとった大胆な肌見せショットで、「チェリー柄の衣装、なんだか山本さんには珍しくてとっても素敵でした」とその印象を明かした。

 ファンからは「かっこいい 舞香ちゃんのスタイル理想すぎます」「足細っ!!」「可愛い脚長すぎスタイル神!!」「4枚目の舞香ちゃんなんだか新鮮!」などのコメントが寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。