小倉優香 (C)ORICON NewS inc.

 女優・タレントの小倉優香(22)が13日、自身のツイッターを更新。所属していたエイジアプロモーションを退所したことを報告するとともに、「小倉ゆうか」に改名したことを発表した。

【写真】胸元チラリ…圧巻の豊満BODYを披露した小倉優香

 小倉は「この度私小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします」と伝え「何かに縛られずに活動をしたいと言う意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております。それに伴い今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します」と発表。

 「表記だけ変わる形です。小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした」とし「『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです」とメッセージ。

 今後のことについては「後日改めて私自身からお知らせします。SNSの更新も出来ず、本当に長い間ご心配をおかけしました。また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔で頑張ります! これからも宜しくお願いいたします」と記している。

 小倉は昨年7月、レギュラー出演していたMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』生放送中に「ラジオがつらくなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と直訴。翌8月に降板が決定。先月26日には、所属事務所との契約終了が明らかになっていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。