星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.

 シンガー・ソングライターの星野源が、13日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に出演。直前に放送されている『YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週火曜 深0:00)のパーソナリティーを務めるYOASOBIがゲスト出演を果たした。

【写真】ガッキーの肩に星野源が頬乗せ…ラブラブ密着ショット

 先月30日の『YOASOBIANNX』初回放送後に『星野源ANN』で、星野が「曲中にYOASOBIが来てくれまして、ありがとうございます! 本当にステキな、ステキな人たちでした。『ラジオ聞いています。話題に出してくれてありがとうございます』って。初めて会ったんですけど…」とコメント。「『ANNX』を聞いていたら、好きな野菜の話をしていて、めちゃくちゃかわいいラジオで、癒やされました。いつか、この番組にも遊びに来ていただけたらという話もしました」と語っていた。

 こうした経緯を受けて、今回YOASOBIの2人が『星野源ANN』に生登場。「いまだにちょっと緊張しますね」と初々しく語りながらも、『YOASOBIANNX』で、これまで「おいしいお野菜」や朝食などをメールテーマにしていたことを受け、『星野源ANN』リスナーから「好きなみそ汁の具」や『星野源ANN』番組グッズなどについて紹介されるなど、交流を深めていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。