新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

女優の石原さとみと俳優の綾野剛がW主演する14日スタートの日本テレビ系『恋はDeepに』(後10:00)。略して『恋ぷに』第1話から、石原演じる海を愛する海洋学者・渚海音が、綾野演じるリゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司・蓮田倫太郎の頬にふれる、“頬ぷに”写真が到着した。

 優しくほほえみあう海音と倫太郎に思わず胸キュンしてしまうこの一枚。仕事に厳しく、日頃周囲から近寄りがたいと恐れられている倫太郎が、これほどまでに優しい表情を向ける海音との恋愛の行く末は。巨大マリンリゾートを巡って出会った男女のかつてないほど禁断の恋が描かれる。

【写真】並んで巨大水槽をみつめる石原さとみ&綾野剛 予告動画も

 また、きょう午前11時45分ごろ(※撮影状況などにより変更になる可能性あり)から、石原と綾野が、番組公式インスタグラムアカウントにてライブ配信を実施。事前質問も募集中で、ツイッターで『#恋ぷにインスタライブ』をつけて直接聞いてみたい質問を投稿すると2人が答えてくれるかも。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。