石原さとみ&綾野剛W主演ドラマ『恋はDeepに』初回にback number担当の主題歌「怪盗」をフルコーラス放送

 3人組バンド・back numberの新曲で、きょう14日スタートの石原さとみ&綾野剛W主演ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00 日本テレビ系)主題歌「怪盗」が、ドラマ第1話でフルコーラス放送されることが明らかになった。

【場面写真】石原さとみ&綾野剛W主演『恋ぷに』いよいよスタート

 ドラマは、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)が巨大マリンリゾートの開発をめぐって出会う。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人が、やがて運命的な恋に落ちるが、それはかつてないほど禁断の恋だった--。

 主題歌の一部が使用されたドラマ予告映像がYouTubeで80万再生を突破する中、ファン待望のフルコーラス初公開が決定。ボーカルの清水依与吏がドラマの脚本を読んだうえで書き下ろし、小林武史氏がプロデュースした切なくも疾走感あふれる「怪盗」が、ドラマのクライマックスを彩る。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。