伊藤沙莉(写真:田中達晃/Pash) (C)oricon ME inc.

 女優の伊藤沙莉が14日、自身のインスタグラムを更新。女優の松たか子が主演を務め、脚本家・坂元裕二氏が手がける4月期のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(毎週火曜 後9:00)で、ナレーションを務めていることが13日の初回放送をもって明らかになったことを受け、思いをつづった。

【動画】初回から波乱?『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話PR動画

 伊藤は「やっっっっっっと言える!! サプライズでございます」とした上で「昨夜から放送スタート致しましたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』 私伊藤沙莉、ナレーションを務めさせていただいいております!」と報告。「ドキドキしておりましたが すぐに気付いてくださった方とかもいらっしゃってとってもうれしかったです。はい、エゴサーチです。ありがとうございます」と伝えた。

 その上で「面白すぎる作品に携わらせていただけて幸福の極みです!!! 来週からも何卒よろしくお願い致します」と呼びかけている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。