クレジット表記:Netflix 映画『アーミー・オブ・ザ・デッド』5 月21 日(金)より独占配信開始

 ザック・スナイダーが監督・脚本・製作を務める映画『アーミー・オブ・ザ・デッド』が5月21日よりNetflixで独占配信される。このたび、クセ者ぞろいの傭兵集団と、インパクト抜群の最強ゾンビ軍団が壮絶なバトルを繰り広げる、肉弾戦あり、銃撃あり、大爆発(!)あり、怒とうのアクション満載の予告編が解禁された。

【動画】『アーミー・オブ・ザ・デッド』予告編

 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのデイヴ・バウティスタや、日本を代表する国際派俳優の真田広之、エラ・パーネルらが出演する本作は、前日譚の物語が描かれる映画作品と、アニメシリーズの製作も進行中の壮大なゾンビ・プロジェクト。

 ある日突如ゾンビが大量発生、多くの犠牲を払いながらも、ラスベガスにゾンビを隔離することに成功した人類。ゾンビとの死闘の後、静かに暮らしていた主人公スコット(デイヴ・バウティスタ)は、謎の男(真田広之)の依頼によって、ラスベガス地下の巨大金庫に眠る大金を狙うべく、ゾンビだらけの超危険エリアへ侵入するという〈史上最大の強盗計画〉に挑むことに。凄腕のクセ者たちを集めたスコットたち傭兵集団は、ラスベガスを埋め尽くすゾンビ軍団を倒し、究極の一攫千金を掴むことができるのか?

 予告編は、全カットがクライマックスと見紛うほど、見応えのある映像で作られている。大金強奪を狙う傭兵たちの前に現れたのは、屍だけにゆっくりと徘徊するゾンビ…ではなく、スピーディーで機敏な動きを見せるゾンビ! 傭兵と対等に渡り合う体術さえ繰り出すゾンビを倒す方法は? さらに、ゾンビ軍団を統率して率いる、屈強な肉体と高い知能を併せ持った“ゼウス”と呼ばれる首領ゾンビや、奇抜な見た目をした“クイーン”、そしてゾンビと化したトラの“ゾンビタイガー”など、インパクト抜群の進化型ゾンビも続々登場。あらゆることがすごすぎて、本編への期待が爆上がりする予告編だ。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。