『車輪のついた家2』 (C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

 韓国人俳優のイム・シワンが新たに合流した、トレーラーハウスで旅に出る人気リアリティー第2弾『車輪のついた家2』が6月23日(後8:00)より日本で初めて放送することが決まった。

【写真】映画『スマホを落としただけなのに』の韓国リメイクでも共演するイム・シワン&キム・ヒウォン

 同番組は、トレーラーハウスに乗って自然豊かな場所に滞在し、大切な人を招待して1日を過ごす人気リアリティ番組の第2弾。ソン・ドンイル、キム・ヒウォンの元祖メンバーに加えて、新たにイム・シワンが合流し、シーズン1に続き出演する2人とイム・シワンのケミストリーに注目だ。

 さらに、コン・ヒョジン、キム・ドンウク、キム・ユジョン、ペ・ドゥナなど今シーズンも豪華俳優陣が招待客として登場。広さも機能性もアップグレードした新しいトレーラーハウスで、全国各地を背景に招待客と心温まるひと晩を過ごす彼らの旅を放送する。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。