TWICEの日本8枚目シングル「Kura Kura」ONCE JAPAN限定盤

 9人組ガールズグループ・TWICEの日本8枚目シングルで、プロデューサーのJ.Y. Park氏が作詞を手がけた新曲「Kura Kura」(5月12日発売)のミュージックビデオ(MV)が21日、YouTubeチャンネルで公開された。

【動画】TWICEがそれぞれの愛を表現する新曲「Kura Kura」MV

 静かで平和な休日の午前に集まった9人が、おいしそうなブランチとともに、それぞれの恋についてガールズトークを始める。

 彼女たちは「君」という特別な存在に恋をし、揺れ動く恋心、別れに悲しむ愛、終わりのない幸せにあふれる愛など、メンバー全員が異なるシチュエーションで、人の数だけさまざまな形で愛が存在することを伝える。9人の感情は花が咲くように盛り上がり、咲いては壊れたり……愛の明暗も表現されている。

 CD発売に先駆け、きょう21日から先行配信がスタートする。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。