(左から)南明奈、濱口優 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(49)とタレント・南明奈(31)夫妻が21日、YouTubeチャンネル『おうちのまさる』を通じて、南の第1子妊娠5ヶ月を発表した。

【動画】「夫婦からご報告」南明奈&濱口優と笑顔で発表

 冒頭で濱口は「我々、夫婦からご報告がございます」と切り出すと「我々夫婦の間に新しい命を授かりました」と発表。南も「今、妊娠5ヶ月目に入り、安定期となったため、皆様にご報告をさせていただきました」と伝えた。

 続けて、濱口が「明奈はつわりもなく、本当に妊婦さんのかどうなのかというくらいすごく元気で」と明かすと、南も「はい、元気で過ごしております」とにっこり。性別については、現状判明していないが、濱口は「一度、エコー写真で見せてもらったんですけど、すごく、お尻をふりふりするような我が子でして。どちらなんでしょうか! うちらも楽しみにしていて…」と、早くもデレデレの様子だった。

 最後は、南が「すごく、ずっと我々も望んでいたので、すごくうれしいなと思っております」といい、今後の仕事については「体調をみながら、事務所と相談をしながらできる範囲でさせていただけたらいいなと思います」と報告。濱口は「家族が増えるということで、濱口優、ますます頑張っていきたいとおもいます」と決意を新たにし「皆様、温かく見守ってください」とメッセージした。

 2人は2014年2月に熱愛が発覚し、その後、交際宣言。18年5月25日に結婚した。19年9月には、濱口がプロポーズした思い出の場所、東京ディズニーシーホテルミラコスタで幸せいっぱいの挙式・披露宴を行った。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。