『ViVi』6月号に登場する神尾楓珠&愛花

 俳優の神尾楓珠が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』6月号(講談社)に登場。同誌専属モデルでABEMAドラマ『ブラックシンデレラ』で共演する愛花との“眼福すぎる”フォトセッションが実現した。

【別カット】息のぴったりとあったポージングを披露した神尾楓珠&愛花

 2020年NEXT国宝級イケメンの神尾と愛花の美男美女カップルは、息のぴったりとあったポージングで大人な表情をみせ、思わずスタッフが見惚れてしまうほど。

 しっとりとした大人なフォトシュートとは一転、当日は朝早くからの撮影にも関わらず、インタビューではテンション高めな2人。学生時代の話、好きな人の話、そしてドラマの話など、同世代ならではのトークで盛り上がりを見せた。このフォトセッションの動画も公開予定となっている。

 同号にはそのほか、俳優の眞栄田郷敦、YouTuberのコムドット、THE RAMPAGEの吉野北人などが登場。通常版の表紙は愛花、増刊の表紙は韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPENが飾った。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。