21日放送のバラエティー『ホンマでっか!?TV』2時間スペシャルに出演するTAKIUE(C)フジテレビ

 21日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV』2時間スペシャル(後9:00)では、お笑い6.5世代のガチ悩み人生相談を実施。アインシュタイン、見取り図、さらば青春の光、三四郎をゲストに迎えて、6.5世代のリアルなガチ悩みをぶっちゃける。

【写真】仲良しさが伝わる!和気あいあいEXIT撮りおろしフォトギャラリー

 お笑い第7世代がテレビを席巻する中、今年めきめき勢いを増す注目世代6.5世代に、専門家たちが「今のままでは本当にのびない」「一番ヤバイ時」「顔が落ち込んでいる」など、愛のムチをさく裂。そして、立ち位置、ファッションなど、実はイメージを左右する具体例をあげてアドバイスをしていく。

 さらに、6.5世代の悩み相談がEXITに飛び火。さらばの森田哲矢が「2年前に、りんたろー。から“独立ってどうやるんですか”と聞かれた」と暴露し、EXITが吉本興業から独立を考えていたという2年前の気持ちを語ることになる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。