21日放送のバラエティー『ホンマでっか!?TV』2時間スペシャルに出演するTAKIUE(C)フジテレビ

 21日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV』2時間スペシャル(後9:00)では、令和の錬金術師としてお金のため方作り方を紹介する。

【番組カット】おなじみの一発ギャグを披露するちゅうえい

 令和の錬金術師・ケンドーコバヤシが、マイルの賢いため方・使い方を“Mr.マイラー”としてレクチャー。“陸(おか)マイラー講座”として、初級編&上級編など、わかりやすく生活をしながら得するマイルについて伝える。ポイントは現実に使うか、夢に使うのか。

 2人目の講師、TAKIUE(流れ星☆)は、ソーラー売電を紹介。相方のちゅうえいが「(自分に)何の断りもなく、気づいたらこんなに電気を扱うことになっていた」と憤慨した、TAKIUEの手腕とは。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。