26日放送のTBS系バラエティー『霜降りミキXIT SP』でガチ私服ドッキリ対決を敢行(C)TBS

 EXILE TAKAHIRO、EXILE NAOTO、関口メンディーが、26日放送のTBS系バラエティー『霜降りミキXIT SP』(後8:00~10:00)に出演し、“ガチ私服ドッキリ”を受けることが明らかとなった。

【番組カット】霜降り・ミキ・EXITとトークを行う川口春奈

 今回、2回目となるゴールデン帯のスペシャルを放送する同番組は、今をときめく「お笑い第7世代」の霜降り明星・ミキ・EXITの6人が“ワンランク上の大人の男”になるため、VIPゲストから様々な極意を学んでいくトークバラエティー。

 今回、3人に対し、番組が“ガチ私服ドッキリ”を敢行。リハーサルと称してスタジオに連れてこられた3人は、いきなり観客と審査員のいるランウェイを歩かされることに。 何も知らずに自宅から着てきた超リアルな普段着のまま、突然の出来事に困惑しながらもランウェイを歩く。

 一方、レギュラーメンバーからは、霜降り明星・せいや、ミキ・亜生、EXIT・兼近が参戦。同企画のために考えてきた本気の私服コーデでガチンコ勝負を挑む。

 それぞれの私服に対して審査を行うのは、ファッションに精通するコシノヒロコ氏、河北麻友子、新井恵理那、藤田二コル、Mattの5人。あまりの辛口評価に一同タジタジとなる場面も…。負けたチームにはスペシャルならではの大規模な罰ゲームが用意されている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。