国分太一が『ナインティナインのオールナイトニッポン』にゲスト出演

 TOKIOの国分太一が、29日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演することが決定した。22日深夜放送の同番組内で発表された。

【写真】国分太一が投稿した「LOVE YOU ONLY」のCDジャケット

 ナインティナインと国分は日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』のゴチ企画で、長年レギュラーで競い合ってきた仲。これまでも度々、2人のトークで国分の話題が上がり、今月1日深夜放送では、株式会社TOKIOの船出を祝って、ナインティナインの2人がTOKIOの「宙船」を歌唱する場面もあった。

 ナイナイと国分がじっくりメディアで話すのはかなり久しぶりになるということから、生放送でどのようなトークが展開されるか期待が集まる。

 22日深夜放送の『ナイナイANN』で、国分のゲスト出演を発表。この日のゲストとして出演した、極楽とんぼの加藤浩次が「お前ら、独立した人ばっかり呼んでるの?」と冗談交じりにツッコミを入れると、岡村隆史が「ちょっと聞いてみたいの。オレらもわからへんやん。オレらは何スタイルにしたらいいか」と加藤の新会社の名前をかけながら「(国分とは)ずっとやらせてもらっていましたからね。平場ですけど、ありがたいことです」と思いを伝えていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。