麒麟・田村裕 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・麒麟の田村裕(41)が22日、自身のインスタグラムを更新。息子との2ショットを公開した。

【写真】「キュンとなる」「癒しですね」息子と抱き合う麒麟・田村

 田村は「#今日は笑えた? #笑えなかったとしても大丈夫 #僕が笑ってる」というコメントとともに「#全力笑顔」の写真をアップ。昨年に誕生した第3子長男と抱き合うプライベートショットで、「#愛息」のハッシュタグをつけている。

 この投稿に「ぷくぷくした お手手が可愛い」「癒しですね」「キュンとなる一枚」「替え難い幸せとは、まさにこのことですよね!! そのうで かわい~」「めんこいですね~」などの声が寄せられている。

 田村は、2011年7月に大阪府出身の一般女性と結婚し、14年7月に第1子女児、17年1月に第2子女児が誕生。昨年2月に妻の第3子妊娠を報告していた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。