井上咲楽 (C)ORICON NewS inc.

 トレードマークの“太眉”をカットし、イメチェン姿が話題のタレント・井上咲楽が23日、自身のインスタグラムを更新。胸元チラリな肌見せショットを公開した。

【写真】「めっちゃ色っぽい」「美ボディ」大胆肌見せスタイルで胸元チラリな井上咲楽

 同日発売のファッション誌『GINGER』6月号(幻冬舎)に登場する井上は、同誌にて「話題の #ほぐピラ でボディメイクをしました」と報告。「星野由香先生に丁寧に分かるまで教えていただき心地よく自分の体と向き合えた気がします」と振り返り、「ビフォーアフターや質問の多かったトレーニング方法、食事内容などたっぷり5ページにわたって掲載していただいてます!是非見てください!!」とアピールした。

 投稿したのは、黒のベアトップをまとい、美しい胸元や艶やかなデコルテを大胆にのぞかせたアップショット。濡れ髪が色っぽさを感じる大人なスタイリングで、ドキッとするようなまなざしが印象的な1枚となっている。

 ファンからは「めっちゃきれい!!」「進化し続けていて素晴らしいです!」「綺麗な二重がすごく好き」「美ボディ」「いつもより大人な感じ!」「どんどんキレイになってる」「めっちゃ色っぽい」など絶賛コメントが相次いでいる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。