『SPUR』6月号に登場する近藤春菜 photography: Masumi Ishida

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(38)が、きょう、23日発売の女性ファッション誌『SPUR』6月号(集英社)の企画「近藤春菜と幸せのかたち 恋をしてもしなくても」に登場した。

【写真】近藤春菜が下着カタログ“表紙”飾る 紗栄子を意識?

 ファッションページでは、事前のアンケートをもとにパーソナルな“幸せの瞬間”をテーマにビジュアル化し、普段のバラエティーでは見せない衣装や表情を魅せる。また、インタビューページでは「恋愛」や「結婚」に関する自身の価値観や想いを語っている。

 また、同誌公式ウェブサイト「SPUR.JP」では、本誌企画と連動したスペシャル動画も制作。テーマにちなんで、歌もオリジナルで制作され、春菜のパーソナルな幸せのシーンが、夢のごとく徒然と流れている。和やかだった撮影現場のムードや、春菜のチャーミングさが伝わるムービーも公開している。

 3月末で『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業し、新たなスタートをきった春菜。バラエティー番組以外でも、さまざまなことに挑戦した姿が今後増えていくだろう。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。