『CanCam』6月号の表紙を飾る(左から)生見愛瑠、中条あやみ

 女優でモデルの中条あやみ(24)が23日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の女性ファッション誌『CanCam』6月号(小学館)で、ともに表紙を飾ったタレント・モデルの“めるる”こと生見愛瑠(19)とのオフショットを公開した。

【写真】中条あやみ&めるる『CanCam』のキュートなオフショットを披露!

 ともに同誌専属モデルを務めるふたりが撮影で顔を合わせたのは今回はじめて。 表紙はそんなふたりの初顔合わせとあって、顔をグッと寄せ合わせての撮影になった。女優&タレントとしても今、もっとも旬な2人だけあって、そのアップまさに“かわいいの最高峰”。まさに眼福な表紙が完成した。

 中条はインスタに2枚の写真を投稿。「CanCam 6月号の表紙をめるるちゃんと一緒に撮影しました。バラエティでお会いした事はあったけど、今回の撮影の時にたくさん話したら性格までとってもかわいいくってまだ10代と思えないくらい大人なめるさんでした」と紹介。表紙候補で別パターンで撮った時の写真を披露した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。