『Seventeen』7月号ビッグサイズ版表紙を飾る日向坂46・小坂菜緒 撮影/三瓶康友(C)Seventeen2021年7月号/集英社

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が、6月1日発売の女性ファッション誌『Seventeen』7月号(集英社)の表紙に登場している。今回、通巻1600号を記念して、通常版のほか創刊以来初のB4変形ビッグサイズ版を刊行。ともに小坂が表紙を飾り、それぞれ衣装を変えて夏らしいフレッシュな姿を披露している。

【表紙カット】通常版表紙ではツヤ肌を披露する小坂菜緒

 ビッグサイズ版は用紙も一部変更し、豪華な仕組みに。限定4万部の発行となる。内容もほぼすべて写真のみで構成するフォトブック仕様となり、専属モデルたちのビジュアルにとことんこだわった一冊に仕上がっている。

 また通常版のみ、小坂の厚紙フォトカードが付属。このカードに使用する写真は写真集のアザーカットとなる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。