丸山桂里奈 (C)ORICON NewS inc.

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(38)が13日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏(56)との“交際前”の思い出写真を公開した。

【写真】「婚姻届みたい」“交際前”の丸山桂里奈&本並健治氏、運命感じる2ショット

 スペランツァ大阪大槻時代に監督と選手の間柄だった2人は、2020年に入り交際をスタートさせ、同年9月に結婚。インスタでは「これは、2018年に本並さんと私が『いまさらサッカー教室』をふたりでやるというチラシを持っての写真なんですが、今見てみたらなんというか婚姻届をもっていふような感じで、なんか面白いなぁ~と」(原文ママ)と、交際前の2ショットをアップした。2人で1枚のチラシを持ちながら笑顔を見せる写真で、まるで婚姻届の記念写真のようなビジュアルとなっている。

 丸山は「この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかったから、すごく不思議な感覚があります 今は結婚して、夫婦なんだかで思うと嬉しすぎますね 人生てわからないなぁ~」(原文ママ)としみじみ。さらにハッシュタグでは「#本並さん全く変わらないけど #私黒髪だ #若いし #うしし」と茶目っ気たっぷりに紹介した。

 ファンからは「運命ですね!! 素敵ですっ」「ほんと! 婚姻届みたい 出逢いって凄いね」「最高です!」「なんだか初々しい」「今と変わらない感じ、不思議なお二人の運命」「黒髪が似合う」「髪の色違うのも新鮮ですね」「2人とも幸せいっぱいですね」といった声が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。