ケイティ・ペリーとポケモンがコラボ

 ポケモンは、25周年のイベントとして、ケイティ・ペリーとのコラボレーションによるニューシングルとミュージックビデオ(MV)「Electric」を公開した。

【動画】ケイティ・ペリーとピカチュウが夢の共演!公開されたMV

 幼少期にゲームボーイで最初のシリーズのソフトを遊んだ時から、ポケモンに対し特別な愛着を持ち続けてきたケイティが、Universal Music GroupのCapitol Recordsより2021年秋発売予定の「Pokemon 25 The Album」のために書き下ろした新曲となる。

 MVは、YouTubeプレミア公開を通じて、ファンとの動画ウォッチパーティーで披露。映像には、ケイティとピカチュウが忙しい日々の中で立ち止まり、自然を謳歌しながら、お互いのこれまでの進化の歴史を振り返る様子が描かれている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。