V6が表紙を飾る『anan』2251号(2021年5月26日発売)(C)マガジンハウス

 今年11月1日のデビュー記念を持って解散する人気グループ・V6が、26日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙&グラビアを飾る。6月2日に53枚目シングル「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」の発売を控えるメンバーそれぞれが、今の思いを赤裸々に語る。

【動画】今でしか出せない6人の空気感を切り取った「僕らは まだ」MV

 グラビアは全12ページ。前半は、クールなスーツスタイルの6人が、円熟の魅力を存分に発揮。V字になり、光に向かって進むかのようなショットのほか、坂本昌行&井ノ原快彦、長野博&岡田准一、森田剛&三宅健それぞれのバディショットが収録され、ソロカットでは、一転して柔らかなニットやシャツスタイルに。しっとりとした光の中で、大人の男の器の大きさがにじみ出るグラビアとなった。

 さらにカミセン、トニセンそれぞれを中心としたショットも撮影。まるでお互いへのエール交換会のような、家族写真のような集合カットが実現。ソロ&座談会インタビューでは、V6の活動への思い、ファンへの思いなどに迫る。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。