花江夏樹

 『鬼滅の刃』炭治郎役などで知られる声優・花江夏樹が、エバラ食品工業「浅漬けの素」の30周年記念動画『野菜デビューしよう』篇で歌とナレーションを担当している。公式インタビューも公開され、昨年9月に誕生した双子の娘への思いを語っている。

【写真】双子の赤ちゃんお披露目!ミルクを飲ませる花江夏樹

 30年の感謝の気持ちを込めて制作された動画は、野菜の型抜きをするなど、野菜嫌いな子どもたちが楽しく浅漬けを作り、「野菜デビュー」する様子を描いたもので、「浅漬けで、野菜を食べよう!」という花江の声から始まり、子どもたちの「野菜デビュー」を応援している。

 公開されたインタビューでは、「お子様が大きくなったらどんなことを一緒にしたいですか?」の質問に「もう、やりたいこといっぱいありますね…!一緒に遊びに行ったりとか。遊園地に行って、初めてのリアクションを見てみたいなとか、初めて食べるものとかにどんな反応を示すんだろうとか、色々楽しみです」と期待。

 双子ならではの楽しみもあるそうで「今はやっぱり、同じ服を着せるのがすごくかわいいです。あとはそれぞれ成長の速度というか、できることが違うので、得意なことがちゃんとあって、個性が出てきたと感じています。それぞれの成長を見守る楽しみみたいなものはすごくあります」と伝えた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。