瀬戸康史 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の瀬戸康史(33)が18日、自身のSNSを更新。“ヒゲ”が生えた写真を公開した。

【写真】「新鮮」「色気が半端ない」ギャップにドキッ!瀬戸康史“ヒゲ”姿

 瀬戸はツイッターに「おはようございます!33歳になりました。当たり前に今日を迎えられた事に感謝」とつづり、モノクロの顔アップ写真を公開。口ヒゲ、あごヒゲを生やした新鮮な1枚となっている。

 インスタグラムには「33歳になりました。何が起こるかわからない世の中です。後悔しない生き方をしたいです」と別のメッセージとともに、丸メガネをかけたカラー写真をアップ。ツイッターに投稿していた写真とは印象の異なるヒゲショットを披露した。

 これらの投稿にファンから「おめでとうございます」「お髭の瀬戸くんワイルドな感じが素敵すぎる」「カッコイイ!!!」「おヒゲ素敵です!」「髭が新鮮やね~」「33歳色気が半端ないですね」「なんでなんでなんでひげ…最高じゃないですか」「お髭がめちゃくちゃ似合います」などの声が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。