熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの熊田曜子(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。体重と体脂肪率を公開した。

【写真】「完璧スタイル」体重・体脂肪率&大胆美ボディを披露した熊田曜子(体重計の写真は2枚目以降)

 「今日の私 背中を綺麗にしたいのとお尻を上げたい」と目標をつづると、シャワールームでのグラビアショットをアップ。せっけんの泡がカラダに付いた色気たっぷりなバックショットで、「#夏発売の作品」のオフショットと明かした。

 2枚目、3枚目では体重計の数値部分の写真を披露。体重は48.15キロ、体脂肪率は15.2%と明かしている。

 この投稿にファンからは「凄い 鍛えてるんですね」「もはやアスリート!」「体脂肪率、すげー」「ホント完璧スタイルですね」「身長165cmで、48.15kgはちょっと痩せすぎかなぁ…」と驚きの声が相次いだほか、抜群のプロポーションが際立つオフショットに「お美しい。芸術的です。まさにプロフェッショナル!」「刺激的すぎます。素晴らしいバランスのいい身体を維持されてる」「色気ヤバい」といった反応も寄せられた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。