『VOCE』7月号通常版表紙を飾る吉岡里帆

 女優の吉岡里帆が、21日発売のビューティー誌『VOCE』7月号(講談社)の表紙に登場。年に1度の「ボディ号」で、まさに“女子が憧れるカラダ”の吉岡が初めて同誌のカバーを飾った。

【別表紙】美背中大胆見せ!キャミ姿の吉岡里帆

 撮影現場での吉岡は終始周りを気遣い、着替えの際はすかさずスリッパを揃えたり、オフショットの依頼をすると「わかりやすいように目を閉じたバージョンも撮りますか?」と自ら提案。撮影された写真が映るモニターを見て眼福、話を聞いて耳福、さらに“内面も美しい女性”という吉岡に、編集長も思わず「空気清浄機みたいな方だね! 忙しすぎて疲れたら会いたくなる!」と絶賛の言葉を贈った。

 同号にはそのほか、Sexy Zoneの中島健人、池田エライザ、佐藤晴美、みちょぱ(池田美優、後藤真希、内田理央などが登場。Kis-My-Ft2の人気連載では、藤ヶ谷太輔が繊細な美しさで満ちたビジュアルで魅了する。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。